人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのおかげ(笑)

今週はダメな週かもしれない、、と思ってたけど、別にそうでもないと思い直した。
まだ15時前やけど飲みたいねん!ってマウロのお店に行ったら、どうしたの?何があったの??ってめっちゃ心配されてしまった。。。
ゴメン、何かあったというわけではなく、飲みたい気分になる時ってあるよね! 
いつもだろってツッコミはお断り致します(笑)
ま、そんな感じで今は気分が回復したので、宿題でもやろうかのぉ~。
ワインのおかげ(笑)_c0342097_22493037.jpg
金曜日から土曜日はソンチーノという村へ行って来たのですが、村自体は良かったけど、入ったお店が大失敗だった。
まずいわけではないけど、今まで食べた中で最低だった。。
食べた物があんまり美味しくないとその村の評価も下がりますよね~。
ああ、残念。。。

by cakimotina | 2020-10-20 22:58 | quotidianita | Comments(0)

柿本日記のイタリア語版


by Cakimoto